12.30.2011

今年もありがとうございました。

さぁ、今年もあと2日となりました。

ジャム猫は本日(1月30日・金) 高崎MORIO CAFEさんにパンをお届けして

年内最後となります。

どうもありがとうございました。


今年はジャム猫にとって変化の年でした。

そして出会いの年でした。

そして何よりいろいろな方に

アドバイスを頂いたり、応援して頂いたり、宣伝して頂いたり

感謝感謝の年でした。

来年はもっともっとおいしいパンをお届けできるよう

がんばりたいです。

妄想の中ではあれやこれややりたい事だらけ…

こちらも少しずつ少しずつ実現していこう……!


寒さが一段と厳しくなりました。

(この前早朝散歩でまつげが凍りました…ひゃ!)

暖かくしてご自愛ください。

よいお年を〜

年始は1月7日土曜日F-ritz art centerさんへおでかけします。








◆ お ◆ ま ◆ け ◆

私事ですが

なんともなんとも年末にうれしい出来事がありました。

わたしがずっとずっとほしかった秤が

なんと格安で我が家にやってきてくれたのです。

出会ってくれてありがとう!そしておっちゃんありがとう!!!!

うれしくてうれしくて

見ると磨いてしまう始末。

やる気増倍!!