4.23.2012

6分の1 月と鴨があらわれる



昨日おこなわれたnilsさんのnatural market 

あいにくの雨でしたが

たくさんのお客さんでにぎわいました。

お待たせしてしまったり、計算がうまくできなかったり…(根本的にだめだ)

私はひとりあたふた……

それでもたくさんのお客さんにジャム猫ぱんを買っていただき


ほんとうに嬉しいです。


どうもありがとうございました。


かわいい物やおいしい物や


素敵な出店者さんがたくさんいらっしゃいました。

わたしは昨日積み木を買いました。


6面のパズルでいろいろな絵があるのですが


なんといってもこの鳥の面が…やばい…タイプ……


素敵な一日になりました。ありがとうございました。