7.05.2012

週末お/で/か/け

週末のおしらせ

土曜日F-ritz art centerへおでかけです。

長田弘さんと荒井良二さんの


うぅ〜楽しみ!!

絵本では見ることのできない

筆の動きだったり質感だったり

原画ってものすごいパワーをもっていて

まったくちがう空と森を体感できるはず。

ぜひぜひ。オススメです。









日曜日は前橋の街中にできたWandervogel(ワンダーフォーゲル)さんで

行われる七夕バザーに参加させてもらいます。

広瀬川沿いというとても素敵な場所に佇む

これまた素敵な家具屋さんです。

たのしみ〜


11:00〜17:00まで。


どうやら街なかは七夕仕様だそうで、


お車の方はどこか駐車場に停めて


ふらりお散歩しながら


お越しいただけるとよいかとおもいます。


カンパーニュなどの大きめのパンとサンドイッチなどさくっと食べれるものを


ご用意しようと思います〜