11.25.2012

週末のお/で/か/け と おでかけしました情報

更新がおそくなってしまいました!すみません。。。週末のおでかけ情報というか、
おでかけしてきました情報。。。

11月23日(金・祝)
桐生にある洋服屋 penny rainさんで行われているsmile market
おでかけさせてもらいました。あいにくの雨予報でしたがどうにかお天気も
もちこたえてたくさんのお客さんで通りがにぎわっていました。
penny rainさんはスタッフの方もお客さんもなんだか家族のように仲がよくて
いつもほっこりさせられます。この3連休中、出店者さんがかわりながら
開催されているようなので、お近くの方はぜひふらり遊びにいってみては…


11月24日(土)
二週にわたり、京都にある恵文社一乗寺店へパンだけおでかけです。
ジャム猫パンを販売させてもらいます。
今回はメロンパン、もちもちマフィン、いちぢくbagle、くるみbagleです。
どうぞよろしくお願いします。

青い車の方はF-ritz art centerへ。
お隣のお店の方がふるまってくれたけんちん汁をみんなでふうふうしながらいただく。
おいしかった……
kaffaさんが持ってきてくれたかっこいい釜戸!kaffaさんのちびっ子たちと
いっしょにドングリをゆでたりかじったりした。
ゆでるとあまーい栗みたいなドングリ。ドングリぱん作りたい。
maegamimamiちゃんちには新しいかぞくが増えたりして♡
いつもながらのんびりしてるチチリの庭。だいすきな場所。


11月25日(日)
そして連休最後の今日はpeace treeさんへ!
珈琲屋kaffaさんと古本屋suiranと一緒におでかけさせてもらいます。
あったかい珈琲にパン。そして出会あう本。
なんだかとっても贅沢な時間が過ごせそうです。。。
お洋服と向き合う姿勢がとっても真摯でかっこいいpeace treeさん。
洋服にあまり縁のない私ですが、またお店をのぞかせてもらおう。
11時からです。ぜひぜひ!