7.25.2012

ジャミラの壁

かんざん市へいってきました!

かんざん市は、谷川温泉にある宿かんざんさんで行われるマーケットです。
blogがかたまってしまっていて紹介できずじまいでごめんなさい!

初めて出店させてもらったのですが
たくさんのお店とお客さんで賑わっておりました。

おでかけ号は山にはめっぽう弱いため、
この日は台車のあっぱれ号で向いました。
やっぱり山中だけあってとっても涼しい。寒いくらい。
うらやましい…

kaffaさんちのかわいこちゃんはジャミラ…
かわいすぎる…
でも本人には「ジャミラ」といっても通じない歳の壁があります。

前に店なしさんで買った“感覚的はかり”とネーミングされていた秤は
素敵な什器になりました。
やっぱりこの秤好きだ。愛嬌たっぷり。
パンが終わってしまった後
てるてる坊主をつくりました。
撮影してくれたお兄ちゃんのトモリは
プロカメラマンさながらに、素晴らしいシャッター切り。
そしてなぜか家族写真(偽)まで撮ってくれました。


たくさん出店者さんが出ていたのでいろいろと回ることができました。
温泉に入ってゆっくりできたら最高なのに…
次の仕込みのためあえなく退散!!
かんざんの市楽しかったです。ありがとうございました。