7.25.2012

こやこや

伊勢崎のモノ:ファクトリーさんで行われた産廃サミットに
行ってきました。

到着してすぐ目にはいったのが
白いおだんご頭の小屋…!♡!♡

なんとこの日のは展示で用意したsnarkさんの小屋で
パン屋とドーナツ屋を! なんてこった夢みたい…!!
わたしにはどうしてもおばあちゃんの頭みたいに見えてしまう
この愛嬌たっぷりの小屋で
一日パンとドーナツを販売させてもらいました。
この小屋は産廃で出るパレットやシート、
蛍光灯が入っていた筒などを使ってつくられた小屋です。
そしてなんと驚きの移動式。
ぜひともうちの庭へ…!と言いたい。

小屋の前に置いてあるスツールもすべてパレットの廃材でつくられています。
こちらは相方のetootoも参加させてもらって
スツールにグラフィックを刷らせてもらったりしました。
こちらも完成する行程を見てるのが楽しかったな…。

モノ:ファクトリーさん、snarkさん
素敵なおでかけ場所をどうもありがとうございました。