9.18.2012

お/で/か/け/情/報

おみやげ市ありがとうございました!

たくさんの方にお気に入りのお土産がお嫁にいったのを見て

むふふと嬉しくなりました。

まだ少し余ってる分は、ちょこちょこおでかけ先で販売します。

どうぞご覧ください。

さてさて週末はかわい子ちゃんたちに誘われて

朝霧にあるキャンプ場へ。

高速道路を降りたときからすーっと空気が冷たくなって

からっと晴れた空とでーんとかまえる富士山のコントラストに

もう頭の中はキャンプ一色。


朝ごはん用のパンを焼き上げて、真夜中に車を走らせて

どこかへ出かける前のドキドキは大人になっても変わらないなぁ。

(大人になったかは疑問だけれど…)
白いけむくじゃらの方たちもご満悦のご様子。

はぁ〜よいお休みになりました。

今週もがんばるぞ!


18日[火]は通常通りシネマテークたかさきさんへおでかけです。

11:00〜売り切れまで。ただいま車故障中のため青い車はありませんが、います。

どうぞどうぞ〜


21日[金]青猫祭へ。

前橋文学館の前にある橋の上へおでかけしてます。

青猫祭の今回のテーマは“ドーナツ”!!

あのmonsoon donutsの桃ちゃんと青猫祭のコラボレーション!

第1回と同様これまた楽しい作家さん達がたくさん集まっています。

どんな展示になるのかとても楽しみ!

ドーナツにちなんで揚げパンにしようかな…なんて

ふむふむ…考え中。

日時=9月21日(金)・ 22日(土) 午後2時~午後7時
会場=前橋文学館(前橋市千代田町三丁目12ー10)広瀬川朔太郎橋




22日[土]手紙社さんが開催するパンフェスへ参加します。

わたしが大好きなパン屋さん、気になるパン屋さん、尊敬するパン屋さん…

どこをとってもパン…パン…パン…のパンのイベントです!

こんな場所にジャム猫パンを持っていくことができて本当に光栄だなぁ。

きっとたくさん人がいらっしゃることだから

たくさんのパンが必要じゃないかって不安になるけれど、

小さいガスオーブン2台の小さいパン屋なりに

いつも通りにパンを作りたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

かわいいチラシが届きました。おでかけ先に置いてあるのでぜひぜひご覧下さい。