9.26.2012

パン パン パン 日和


パンフェスありがとうございました!

ぱらぱら降ってくる雨に

雨女のわたしはハラハラしてましたが、

ぎりぎりお天気にも恵まれて出店することができました。

開場からたくさんのお客さんが来てくださって

並んで待ってくださったのにご希望のパンがなくなってしまったり、

きちんと受け答えができなかったり、たくさん至らない点があって反省です。

でもたくさんのお客さんが来てくれたり、感想を届けてくれたり

とっても嬉しい一日。

会場にいる人がみーんなパンをほおばってる!

なんだか不思議でふふふっとひとり顔がほころんでました。


そしてなによりたくさんの素敵なパン屋さんの姿に

わたしもがんばらなきゃ!という気持ちがむくむくと膨らむのでした。


欲張りをいうなら、もうちょっとお客さんと

ゆっくりお話ができたらなぁ…

なんて。

ジャム猫パンを知ってくださった方

そしてパンフェスのスタッフのみなさま

どうもありがとうございました!

実家にあずけていたうちの犬はなぜか帰ってくると爆睡。

形おかしくない…?

パンフェスの飾りになるような草花をみつけに散歩にでたけれど、

なかなか見つからなかったので、うちにいつからあるかわからない

ドライの子たちをまとめました。

そしたらなんだか秋っぽくて、

これはこれでよいなぁ…と




秋がやってきますね。