7.26.2012

真夏のたいよう

暑い暑い暑いーーー!!
毎回何かしらの天気に悩まされる
チチリの庭もついに終日晴れました!
暑い暑い夏の一日。
モンスンさんはベトナムぜんざい。bottegaさんはフォー。うちはバインミー。
どこかベトナムの雰囲気漂う食べ物コーナー。

暑い中並んで待ってくださったお客さま。
本当にありがとうございました。
(お店の写真がなかったので敏腕スタッフみーやんが撮影してくれた写真より♪)
いつものショーケースとがらり雰囲気がかわりました。
楽しかったなぁ…バインミー屋さん…
ベトナム行きたいなぁ〜

たくさんお客さんが来てくれていたようなのに、
なかなか挨拶もできず、夏のチチリはどこかふぁっと
夢のように終わってしまいました。
いつの間にか涼しくなってきて、いつの間にか日が暮れて。

それでもたくさんの方から嬉しいメッセージが届いたり、聞いたり、
チチリの庭という場所をたくさんの方が楽しんでくれたと想うと
胸がいっぱいです。ありがとうございました。


チチリの庭で感じる出来事や想いを
大切にしてもらえたらほんとうに嬉しいなぁと思います。

大事なことはとてもシンプルで、きっとあたりまえのことで
わたしたちatonimoもそれをしっかり胸にひっさげて
チチリの庭をこれからもやっていけたらいいなぁと考えています。
ふつふつ…

また秋に…♪