10.06.2012

お/で/か/け/情報

旅を想い返してる場合じゃない! 今週末三連休のおでかけ情報です。

10 月6日(土)
敷島フリッツ・アートセンターにてチチリの庭の日常 11:00 から売切れまで。
珈琲、ドーナツ、パンありますよ〜
夜は高崎woalにてmythというパーティーへケータリング。
オニオングラタンスープとピタパンをお持ちします!
前回のshhhhhのdjがほんと涙ものだったので、今回はどんな雰囲気になるのか
とても楽しみ。。。

10月7日(日)
桐生梅田nilsさんにて定期的に行われているnatural marketに出店させてもらいます。
天気が良かったらきっとものすごく気持ちいいこと間違いなし。
たくさん買いすぎても平気なようにちょっぴり大きめの買い物かごを持って
お出かけください〜

10月8日(月)
桐生の洋服屋さんPENNY RAINさんよりお誘いをいただきお出かけさせてもらいます。この日はスツールをつくるワークショップがあったり、おいしいお野菜も並ぶそうです。わたしものんびり出店させてもらおうと思っています。どうぞよろしくお願いします。


10月9日(火)
シネマテークさんへ通常通りお出かけさせてもらいます。11:00〜売り切れまで